おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

ばんくぅばぁ @こより

f:id:sazu1234:20160225235026j:plain

はい、自由人のこよりは、現在バンクーバーに来ております。


2週間ほど滞在予定で帰る頃には、日本も3月です^^

 

現在のバンクーバーは日本より少し寒いくらいで、

寒がりの私でも生きていけそうです。

 

時差ぼけで昨日は約12時間睡眠しました。

未だかつてないくらい寝ましたね。


ちなみに日本とバンクーバーの時差は17時間です。

 

2週間どこに行こうか、何をしようかドキドキです。


ちなみに個人旅行で海外出たのは今回が初めて…!


今バックパッカーフラグが立ちました笑

私の自由人生はまだまだ続きそうですな。