おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

外怖い @ヤマト

f:id:sazu1234:20160314205952j:plain

こよりさんは海外のバンクーバー?アメリカ?へ、自分は残業祭という事で前回からめっちゃ期間あいてしまいましたねm(_ _)m


今テレビやネットでは海外の物騒なニュースで溢れているにもかかわらず海外に行きたがる気持ちがチキンの私には理解できません・・・。


そもそも海外が、というよりも「外」自体が危険なんです!!


そうです、家にいるのが一番いいんです!!


一週間ぐらい前の話になりますが、私もそろそろカーナビが欲しいなとカーナビをアマゾンにてポチる


そしてその日のうちにオーバーヒートによりタイミングベルト?ウォーターポンプ?が故障し廃車。詳しくはわかりませんがオイルを貯める部分に穴があき漏れていた模様


前回の車検の時なにも問題なかったんですけどね(ー ー;)


頼んだカーナビが届く前につける車がなくなるという・・


そして即次の車を探すもどれもカーナビは標準搭載・・・


なんのためにこれ買ったんや・・


カーナビがあまるという謎の状態、弟に話したらカーナビをデュアルディスプレイにしろと


車中で株でもするんですかね!?


やっぱり家が安全、皆さんも家に引きこもりましょう!!