おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

青春18切符旅行(京都→博多) @こより

f:id:sazu1234:20160331181956j:plain

バンクーバーからの帰国後は目まぐるしいくらい忙しく、

引っ越し、そして卒業式を終え、

遠距離恋愛最後のデートをするために!

青春18切符福岡旅行決行‼︎


去年の夏も青春18切符で福岡に行ったことはあるんですが、

あの時は広島で泊まってからの2日かけて行ったんですよねー


今回は日帰りで!


行程表を以下に載せました。


・・・ちなみに、こよりさんは1時間寝坊&乗り換えに失敗したので、この予定より1時間後に福岡に着きましたm(_ _)m


京都→博多(平日、山陽本線)


5:21発 京都

7:28着 姫路

7:31発

9:08着 岡山

9:13発

10:42着 糸崎

10:54発

13:07着 岩国(昼食)

13:45発

16:49着 下関

16:58発

17:12着 小倉

17:30発

18:39着 博多


時刻表は不定期に変更されるので、決行される場合は必ず自分で時刻を確認してから出発することをオススメします。


本数少ない場所もあるので、行き当たりばったりは危険です^^;


青春18切符の旅は、日本の景色見放題で楽しいですよー☆


学生の贅沢な時間の使い方だなぁと思います。


社会人になったらなかなかこういうことはできなくなるんだろうなと思うと

今日実行できて良かったです。