おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

映画グラスホッパー(感想) @こより

f:id:sazu1234:20160408020033j:plain

オレンジの前に機内で見た映画です。同じくネタバレあります。


映画が公開された時から見たいと思っていたので、見れて良かったです。


良かったですが、、、オレンジが想像以上に良かったことに反して、グラスホッパーはなんか納得行きません‼︎


(他の口コミ見ない主義なので、変なこといってたらごめんなさいm(_ _)m)


寺原、生田のストーリーと蝉と鯨のストーリー、分けて映画作ったほうが良かったんじゃないかっておもうくらい、どっちサイドのストーリーも中途半端だった気がします。


また1日目、2日目って画面出すくらいだから、2週間くらいかけて事件が解明されていくのかと思いきや・・・たった2日!あの仰々しい日にち画面いらないと思いました。


豪華俳優陣で俳優さんの演技はとても良かったのに、演出が少し残念な感じです・・・

まぁ、私は原作を読んでないので、原作を忠実に再現しようとした結果、こうなってしまったのかもしれませんが^^;


原作もちゃんと読んでみようと思います。