おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

目黒川お花見 @こより

いつもパソコンから更新してたので、
ケータイは操作しづらいです(^^;;

でも、ヤマトさんが全然更新してないことに危機感を感じたので、東京での休日でも書きたいと思います。

手始めに4月上旬の目黒川花見でも☆
f:id:sazu1234:20160420110930j:image

私が行った頃にはやや散り気味だったのですが、
目黒川は川沿いに桜並木になっていて、
カップルがたくさんお散歩しておりました笑

f:id:sazu1234:20160420110628j:image

これが噂の桜の花びらの川。
桜色の川なんて素敵ですね〜(o^^o)

f:id:sazu1234:20160420110609j:image

付近の公園でお花見してる人もたくさんいましたが、
個人的な感想として空気がきたない・・・
東京はどこも空気がよどんでいる感じがします。
私の気のせいですかね(T_T)
東京の空気きれいなスポットを教えて欲しいです。
田舎者には酸欠です笑