おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

ひとりごと @ヤマト

f:id:sazu1234:20160426221905j:plain

すみませんまた期間が開いてしまいましたがやっと仕事の方も落ち着いてきたためぼちぼち再開していきたいと思います!!(毎回これ言ってる気がする・・・

 

また今回の内容と上の写真はまったく関係ありません、ちなみにここ最近でのお気に入りの写真です、どうですかかっこよくないですか?

このがまたいい味だしてますよね

ここは佐賀のつつじで有名な大興善寺内の庭園です。

www.daikouzenji.com

私は訳あって(体力的な問題で)契園内部まではいけませんでしたが公式サイト内のギャラリーにとても綺麗なつつじの写真がありますので興味のある方はどうぞ!!

 

さてタイトルの件ですが手抜きではありませんただ思いつかなかったんです!!

 

タイトル考えるのに30分ぐらい使うのは私ぐらいでしょう・・・

 

また、今月4月よりこよりさんもついに社会人へ、もともと一足先に社会人だった私は社内では教わる側から教える側へ、部下もできお互い色々と環境ががらっと変わりました

それでもこうして仲良くいれることに感謝


口では絶対いいませんけどね(ー ー;)

 

ここまで長い付き合いだともう念波で大体通じます脳内に直接語り掛けるやつです。嘘です。

 

寝不足で何かいているのかよく分からなくなってきたので終わります


ありがとうございました!