おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

人生初占い1 @こより

まだまだ東京で研修中のこよりです。
この間の休みは、新宿と原宿に観光に行ってきました〜(o^^o)
飛行機の重量制限のつごうで、あまり買い物ができないという・・・つらい(;_;)

そんな私が原宿の竹下通りでふと目に入った看板がこちら。

f:id:sazu1234:20160422093931j:image

今まで、占いに興味はあったものの、
学生だったので
お金を払って占ってもらうのもなー
という気持ちと、
結局自分の道は自分で切り開くしかない
という精神から
行かずじまいになってました。

f:id:sazu1234:20160422093951j:image

竹下通りを右に歩いたところにあるこのお店。
タリムという占い屋さんのようです。
テレビに出ていたこともある占い屋さんなら、
試してみてもいいかという
超上からの安易な気持ちで入館(笑

自分でもこれまで絶対に占いにお金を払ってこなかったのに、なぜここで興味を持ったか謎です。
神秘的に言うと、導かれたんでしょうね笑

お試し価格は10分1000円の指名無し。
タロットと手相がありましたが、私はタロットをお願いしてみました。

占いルームは地下にあり、ブースに分かれて何人かの占い師が待機しておりました。

私が案内されたのは女性占い師。
生年月日や生まれた場所等でホロスコープを作ってもらい、
ホロスコープを参考にしつつタロットで占ってもらいました。

さてさて占いの結果は・・・
続きは2に載せたいと思います★

占いの館タリムのホームページは↓
http://uranai-tarim.jp