おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

貴重な休み @ヤマト

f:id:sazu1234:20151028022259j:plain

はいお久しぶりです。

やっと仕事も一段落ついての休みなのですが福岡は朝から雨!

雨!!

雨!!!

こんなんじゃ、どこかに行く気もでない・・

これはもう絶好の掃除日和ですね。

と私のどうでもいい話はおいておきまして

 

この度は私情により中々投稿できずすみません、ネタのストックはあるのですが、

中々時間が取れない・・

はてなブログプロになっておきながらこのやる気のなさはなんだとリアルでも言われております(ー ー;)

だがしかし!!

 

今後はそれも問題ないと思います!!

 

なぜならば

 

ブログを二人で運用していくことにしました!!


前記事見てる方はもう知ってますよね!

とまぁ、理由としては

 

①多忙により更新頻度低下の改善。

 

②二人で書いていく形式のブログが中々ない。

 

③私ヤマトが九州メインでの雑記、小和が関西方面の雑記を担当と幅も広がる為です。

 

ならブログを二つに分けろと声も聞こえてきますが、ええ、それも考えました。


ただ、ブログのブの字も知らない初心者が二人で知恵を振り絞ってやっと一人前ぐらいだろうとの判断により今回共同という形にいたしました( ̄^ ̄)ゞ

 

いうて彼女の方が私より遥かに文才あるんですけどね・・

 

さぁ今後の彼女の投稿にご期待下さい!!

とハードルをあげておきます。

怒られないうちに・・

ではまた。