おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

カナヘイのおみせ(大阪) @こより

もう終わってしまったのですが…

先日は大阪の“カナヘイのおみせ”に行ってきました‼

 

 

 

入り口にはおなじみうさちゃんの関西弁バージョンが!

(LINEスタンプにもなっているようです。)

 

 

f:id:sazu1234:20151117131926j:plain

 

手書きの書きおろし作品も展示されており、まじまじと見入ってしまいました。

油性絵の具で描いていたのかな…?

ほのぼのとした漫才うさぎとピスケ…い、癒される・・・笑

 

f:id:sazu1234:20151117132007j:plain

 

店内はこんな感じ。

梅田のKIDDY LANDの一角で展開していました。

この店限定のグッズもあり、カナヘイ空間でほのぼの癒されたこよりでした☆

 

f:id:sazu1234:20151117132016j:plain

 

カナヘイ iPhone6/アイフォン6 スマートフォン カバー ケース【うさぎ】

カナヘイ iPhone6/アイフォン6 スマートフォン カバー ケース【うさぎ】

  

 

追記:ヤマトは、泣く泣くパソコンを買いました笑。クリスマスプレゼントやらお年玉やら忘年会やらで出費の多い時期に痛い出費ですね^^;