おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

ヤマト・こよりの関係性 @こより

f:id:sazu1234:20151129002941j:plain

うすうすお気づきかもしれませんが、ヤマトは私の恋人です。



遠恋歴6年☆今だからこそ二人で笑っていられますが、最初の3年くらいは毎日のようにけんかしていました笑

 


遠恋なんて嫌だー;;と駄々をこねてはヤマトを困らせ、もう無理だもう無理だと言っているうちに、いつの間にか6年もの月日がたっていました。

 

付き合い始めの頃は高校生だった私も、来年からは社会人。月日が流れるのは恐ろしい‼遠恋無理だ‼って思いながら遠恋を頑張っている人、たくさんいると思います。…が、諦めないでください!想い続けていれば、近距離も遠恋も変わりありません^^

 

遠恋してる同士の励みになるようなカップルを目指します☆←ヤマトにそんなん目指してないて言われそう笑