おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

あけましておめでとうございます!! @ヤマト

はい、あけましておめでとうございます!!


かれこれもう6日になりますが私は今年2日から出勤でした、皆さまは年末年始ゆっくり過ごせましたでしょうか、私は1日に恒例の福袋戦争・お参りを済ませましたのでなんとか正月はクリアできました。


今年は前文にもある通り初心を忘れずにをテーマに頑張っていきたいと思いますので今回は今までの記事での振り返りをしていきたいと思います。


まず初めに


記念すべき1回目ですよ、まさか私がねブログをやるなんてね・・


自分が一番驚きですよまったく(笑

www.work495.com

 

そしてオレゴンの渦の記事、これは大した内容ではないのですがマイナーな物なのか私の記事の中ではPVがかなり多い物になります。

www.work495.com

 

 はい、この記事からこよりさんの参加になり記事の投稿頻度やジャンルの幅も広がりました。

www.work495.com

 

 かの有名なぐでたまさんです。(さん付けでないとこよりさんに怒られます。

こんな顔してますが全記事中一番のPV数を持っています侮れません。

www.work495.com

 

 かなりマイペースに進んできて、この頃から少し閲覧者数の伸び具合に悩んで四苦八苦をしていました。

www.work495.com

 

 まさかの突然の悲劇、死活問題です。

速攻PCを注文しその間のブログ存続はこよりさんに任せていました、感謝しています。

www.work495.com

 

 普段買い物をしてもあまりカードを使わないんです、目に見えない所が怖いんですよね・・(ただのびびり

そんなこんなで謎の請求。カードの知識皆無でめちゃくちゃ慌てましたがこよりさんの発言により意外な請求と発覚。事なきを得ました。

やっぱりカード怖い・・

www.work495.com

 

 ありがたいことに500PV達成。1年はまったく人がこないと聞いていたのでかなりうれしかった記憶があります。

www.work495.com

 

 会社でも使うようでマイナンバーに関して自分の為にもと簡単に書いてみました。

www.work495.com

 

 本が無料で読めるサイトのようです、また著作権に関しての雑学にも触れていますので気になった方はどうぞ。

www.work495.com

 

 これも最近ぐんと閲覧数の多い記事、意外と外務員資格というものは認知度が高いのでしょうか・・私が知らないだけでしょうねきっと(ー ー;)

www.work495.com

 

 大晦日、こよりさん2015年最後の投稿です。

www.work495.com

 

 そんなこんなで無事年をこせました。飽き性の私がここまで継続できたのもこよりさんと皆様のおかげです。ありがとうございます!!

www.work495.com

 

それでは簡単にでしたが振り返りは以上となります。

これからも継続しますので是非よろしくお願いいたします。