おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

恋愛のカタチ @こより

私は
遠距離恋愛7年目のこよりさん
で、大学では割と知られているようです。
・・・私の知らないところで笑


初対面の人に、こよりですと挨拶すると、時々
"あぁ!こよりさん!"と知ったような返事が返ってきます。


どうやら私の知らないところで広まっているようです。
・・・噂ってすげー(;_;)


学生生活における7年は長いなと思います。
でも、当の私たちは気がついたら7年たってたって感じで
ただひたすら遠距離恋愛してただけでした。
遠距離恋愛って、会える頻度が少ない分、
普通の恋愛よりもスローペースな気がします。


さて、前置きはこのへんにして←長いw
先日、同級生に言われた言葉がすごく心にひっかかっています。
"せっかくの学生時代、たった一人の男しか知らないなんてつまんなくない?"


・・・つまんなくないよ(;_;)
7年をドブに捨てたと言わんばかりの一言に傷つきました。


いろいろ考えてみましたが、
恋愛の形なんて人それぞれで、
それを否定する権利は誰にもないと思います。
傍からみたらつまんない遠距離恋愛でも、
本人たちが幸せならそれで良いのにね。


そんなこんなで来週はヤマトに会いに
九州へいってきまーす!