おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

ヤマトの学生時代 @こより

f:id:sazu1234:20160127010601j:plain
今週のお題「20歳」


ヤマトからお題書けば?と言われたので…
書こうじゃないか!あなたのネタで‼‼笑


…ということで、20歳の頃のヤマトについて書こうと思います。


ヤマトが20歳の頃、私は高校生でした。
高校生だった私からしたら20歳の男の人は
とても大人で、大学生というだけでカッコイイ!って感じでした笑


当時は私は高校生だったため、遠恋にかかる交通費は全てヤマト持ち。
関西に来るのもヤマト。あげくデート代も全部ヤマト持ちでした。


うわー…私はなんて悪魔だったんだ笑
バイトのできない高校だったため、ヤマトがお金を出してくれることに
何の疑問も持っていませんでした。


そんな私も20代に突入し、ようやく当時のヤマトの大変さの断片を知りました。
今の私が高校生の恋人のために時間とお金をかけてデートできるか…?無理!笑


どうも私は、してもらったことを自分で経験しないと、
その大変さがわからないタイプの人間なようです。


数年越しで申し訳ないけれど、20歳のヤマトにありがとうと
伝えたいところです。


就職したら、頑張ってお金稼ぐぞ!
そう再決意したこよりでした☆