おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

バレンタイン @こより

f:id:sazu1234:20160219193131j:plain

今年のバレンタインは、初めてヤマトに会いにいきました。

…手ぶらで笑

 

んでもって、なぜかヤマトにチョコを買ってもらうという…

もうここまでくるとバレンタインデーの意味!って感じですよね、はい。


クリスマス同様、うちにはバレンタイン制度はありません。

 

ヤマトが買ってくれたチョコは、レダラッハのピコレッティ4個入り。

一口食べると中のクリームがほわぁーっと舌の上に流れ込んできて

とってもおいしかったです‼‼

(ちなみにチョコひとつひとつ中のクリームの味は違いました。)

 

スイスのチョコは、口当たりの良い、なめらかな味がおいしいですね。

学生には高くてあまり買えないのが残念ですが;;


社会人になったら、自分チョコを買い占めるのが私の密かな夢です笑