おさんぽ日和

ヤマト(男)とこより(女)の共同ブログ。日々のあれこれをつらつら書き連ねています。

★カラースター1000円分!! @ヤマト

f:id:sazu1234:20151216213752p:plain

どうも、ちょっと更新空いてしまいましたヤマトです!!

失踪はしませんよ!!(2年分プロ買ってしまいましたからね! *過去記事参照

 

sazu1234.hatenablog.com

 

ただ年末の繁忙期真っ最中ということで9割死んでます・・

意味の分からないテンションは休みの嬉しさに寝付けず結局寝てないからです!気にしないでください!!

 

さて、今回はカラースターを1000円分(スター計110個)買ってみた結果の記事になります、もう上にも載せていますが内訳は下記の通りでした。

 

・グリーンスター 77個

・レッドスター 27個

・ブルースター 6個

 

ちなみにレア度は

 

黄<緑<赤<青

 

になる模様。公式説明を見る限り出る確率は不明ですのでこれがいい方なのか悪い方なのかもわからないという(ー ー;)


 個人的にはブルースターもっと少ないかと思ってましたので当たりの部類じゃないかと勝手におもってます、どこかに検証した記事なんかあるんでしょうかね・・

 

黄色スターはもうご存知かと思いますが無限に用意されており緑は下記の条件で運営より配布で手に入れることも可能。赤・青に関しては恐らく課金の必要アリです。

 

f:id:sazu1234:20151216220144p:plain

と、私の知る範囲ではこんなものでしょうか。

使い方間違ってたり、何か暗黙のルール等あればスミマセン教えてください!!

 

どの色のスターでもやっぱり自分の書いた記事に☆がついてるとうれしいですよね!!

私は前記事でも書きましたがまだまだブログ修行中故、参考になった・賛同・素晴らしい!!と思った記事にポンポンとつけていってます。

 

というか書いてて気づきましたがスマホの充電やばい・・

もうさすがに寝ないともたないので寝ます!!

次回はこよりさんが書くはずです頼みました!!

 

ではまた!!